私の愛する島「沖永良部島」を紹介するサイトを発信してます。

2010年10月24日

お店紹介コーナー

先日知人2人と3人で鹿児島市内の歌って飲める店「Poco a Poko」に行きました、店長よりOKが出ましたので紹介しま~すね。歌がとってもうまいOK「南」ちゃん、歌を歌ってくれないぐすん「ゆい」ちゃん、それとハットがとってもマッチしてたチョキ店長の「香織」ちゃんの3人がいてとても楽しい時間を過ごしました、是非近くにお越しの場合は寄ってダッシュみてはいかがですか?
知人の1人はグレー、もう一人はセイキマツ、もう一人は松山千春ばっかりのオンパレードです。もうちょっと若いの覚えよ~と。
営業時間は19:30~4:00だそうです。
お店紹介コーナー


お店紹介コーナー


お店紹介コーナー



同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
こんなものが・・・
こんなものが・・・(2011-02-13 10:03)

台風
台風(2010-10-28 17:54)

買ったっど~
買ったっど~(2010-09-19 17:15)

珊瑚守り隊
珊瑚守り隊(2009-12-20 15:04)

さくら~さくら
さくら~さくら(2007-01-27 14:11)


Posted by わっちゃん at 13:34│Comments(3)最近の出来事
この記事へのコメント
色々 各方面で がんばっておられますね 
Posted by 金澤 隆 at 2010年10月24日 18:19
色々 各方面で がんばっておられますね 
Posted by 金澤 隆 at 2010年10月24日 18:19
色々 各方面で がんばっておられますね 
Posted by 金澤 隆 at 2010年10月24日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。